リュウマチに効く、良い注射があると先生はおっしゃった。

その病院の先生は、その薬も良いけれどこの病院にはもっと効く注射があります。この方が楽になれます。とおっしゃって注射をしてくれました。1ヶ月は楽ですよ、とおっしゃったとうり1ヶ月間今までの痛みが軽減されていました。そしてまた、病院に行きましたところ、今度は2ヶ月間大丈夫です、とおっしゃって下さり私は嬉しくなって、その次はと伺いました。次は3ヶ月です、ではその様にしていって、直るのですか?と勇んで聞きましたらいえ直りませんとの事でした。がっかりしながらも取りあえず2ヶ月楽にして頂けるならと、また注射をしてもらいました。その結果、大変な事になってしまいました。